--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.13

プレゼント☆

Category: プレゼント
らむnyan-chi のふーしゃん&トニたんから、
ステキなバレンタインプレゼントが届きました~

aIMG_0805s15c.jpg

豪華な資生堂パーラーのチョコレートと、可愛いラッピングの中には♪





aIMG_0816s15.jpg

ふーしゃんが、気に入って使っているハサミと同じモノを
プレゼントしてくれました^^

すっごく、オシャレなデザイン
こんなステキなハサミもあるんですね~
先が細いので、とっても使いやすそうです^^





aIMG_0823s15.jpg


そして、可愛過ぎてきっと 開封出来ないと思われる
トニたんの 『Kit Kat』 



ふーしゃん、いつもステキなプレゼントをありがとう

ホワイトデーのお返し、何にしようかなぁ~~♪♪♪
あまり期待せずに待っててね~(〃・ー・〃)ゞww



*  *  *  *  *  *  *



今年のバレンタイン、実は・・・

まだ何も・・・準備していません
ど、どうしよう・・・(・ ・;)(;・ ・)




よかったら、ポチリとお願いたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:そそ、チロルチョコのは知ってたけど
キットカットもあるのは初めて知ったかもです~♪
ふーしゃん、お洒落なハサミを使ってたのね~☆
私の味気ないハサミとは大違い(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)
これからは、チョッと優雅な制作時間を味わえるかも^^
今年のバレンタイン、すっかり忘れかけてました(笑)
家にあるもので なんとかそれらしく
チョコレートケーキなど作ってみましたよぉ~^^;


