--
--.--



2010
02.12

ふくふくミニBAGと動物さんたち

Category: 革小物
irodoriya. さん へ納品させて頂いた

『 ふくふくミニBAG 』 3点です


写真に入っていませんが、すべてクリアケースに入れてあります☆


aIMG_0425s18.jpg

トラさんと、プリザーブドフラワーの
ちっちゃな花束のセットになっています♪





aIMG_0432s18.jpg

こぶたさん

おめめは、一見黒っぽく見えますが、
ブラウンのベースに黒い眼になっています。






aIMG_0435s18.jpg

シロクマさん


ディアスキンの革紐は、別売りになりますが、
このレザーのミニミニバッグも、ネックレスとして使って頂けます^-^*

ただ、このままネックレスにすると、
中の子たちが勝手に外出しちゃう(飛び出ちゃう)可能性もあるので、
お出かけの時には、お留守番をして貰う方がいいかもしれません(〃・ー・〃)ゞ



渋谷方面にお出かけの際、お時間あったら
見に行ってみてくださいね^-^*



よろしければ、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





◆企画展◆
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ガッツリ接着!!(*^m^*)☆
それなら、お出かけもOKですね~ww
ふーしゃんの言う様に、バッグのチャームにも、ちょうどいい大きさかも^^
お家で使う時には、アクセ入れにもなりますよ~♪♪♪


