--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.11

スイーツ☆

Category: お菓子
 comono-moco の mocoさん から頂いた 美味しくって、ステキなプレゼント

aIMG_0606s15.jpg

可愛くラッピングされた、mocoさん手作りのくるみのキャラメリゼ

ピンクの可愛いパッケージのチョコレート

一番後に見える白い箱が、石村萬盛堂さんの 「ショコラ マリアージュ フォンデュ」

そして手作り資材用にと、たくさんの鬼胡桃・信濃胡桃 を頂きましたうれしい~♪



aIMG_0626s18.jpg

mocoさん手作りの、くるみのキャラメリゼ*:。:*・゚゚・*
普通のくるみより、ひとまわりくらい大きな信濃胡桃を使った
贅沢なお菓子です♪

奥にあるのは、白いプレーンなタイプ♪

どちらも、食べると止まらなくなっちゃう程の、美味しさでした


mocoさんのラッピングのセンスも、可愛いくって見習いたいです






aIMG_0644s15.jpg

白い素敵な箱に入っていたのは、
mocoさんのご出身地にある、有名なお菓子屋さん♪
石村萬盛堂さんの 「ショコラ マリアージュ フォンデュ」

マシュマロの、チョコレートフォンデュセットなのです~(〃∀〃人)*:・*:。:*・゚゚・*



aIMG_0662s18.jpg

絶対美味しいって、食べる前からわかっちゃいますよね(*^m^*)


mocoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(〃▽〃)




美味しいモノをいっぱい食べて、今日はとっても幸せな気分♪
後は、くるみの可愛い作品が作れる様に頑張らなくっちゃ(p・∀・q)♪♪♪




よろしければ、ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




●企画展●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:どれもみんな可愛くって、美味しくって、お写真撮るのも
すごく楽しかったです:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
実はね、マシュマロって、小さい頃口にして以来だったのだけど、
食べてびっくり!
マシュマロって、こんなに美味しかったの~~???・:*(〃∀〃人)*:・
我が家では、かなり感動的な出来事になりました♪♪(笑)
チョコフォンデュで食べる、マシュマロ最高~♪(もちろん、そのままでも❤)
mocoさん、素敵なプレゼントをありがとう~~(〃▽〃)♪

