2010
02.09

明日から、始まります♪

Category: 日々の出来事
明日、2月10日~3月28日まで

渋谷にありますirodoriya. さんでの企画展 『 まねきふくふく 』 に参加させて頂きます




こちらが、今回の企画展のDMです

aIMG_0349s15.jpg


aIMG_0356s15.jpg

kojiの 『 プラスくんシューズ 』 と一緒に、
私の 『 まねきぷくちゃん くるみアレンジ 』 の写真も載せて頂きました(〃・ー・〃)ゞウレシイ




前に、チョッとUPしましたが、
『 まねきぷくちゃん くるみアレンジ 』
アップで見ると、こんな感じです^^

aIMG_9481s15-2.jpg

素敵せ招きの、ぷくちゃん
片手では、旗をしっかり持ってるんですよ^^


くるみのタイプは、今回この1点のみになります。





その他のモノは、少しづつUPしますので、
よかったら、また遊びにいらしてくださいね


こちらも、応援していただけたらうれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






●企画展●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
あもさんへ:納品の時に見た とってもカワイイ作品が
気になって、気になって
初日の1番に駆けつけちゃいました(*^m^*)(笑)
あもさんが近くだったら、ぜひぜひ一緒に行きたいところなのにな~。
連れて帰った可愛い子たちは、チョコチョコUPしますね^-^*
くるみの作品、好きだなんて言って貰えて
すごくウレシイです!!♪(*T▽T*)
あもさん、ありがとう❤

鍵コメnさんへ:こちらこそ、昨日は念願だったnさんとお会いできて嬉しかったです♪
そして、キュ~トな作品も沢山拝見させて頂けて
もうもう、とっても幸せでした~☆
シロクマBABYちゃん、見るたび思わずにまぁ~~っ❤としちゃうんです~(笑)
人に見られたら、きっと怪しい人だと思われちゃう(笑)
ずっと大切に飾らせて頂きますね^^
私もまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
昨日は、本当にありがとうございました^-^*


back-to-top