--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.10

レザーのふくふくミニBAG (ピクニック)

ふくふくミニBAG (ピクニックバージョン) は、
ネックレスにもなる様にしてみました

aIMG_0307s18.jpg

ディアスキン(鹿革)の革紐は、別売りになってしまうのですが、
とてもソフトでなめらかな革なので、付け心地もとてもいいと思います^-^*


ペイントされていない、ナチュラルなウッドビーズを付けたので、
長さの調節も可能です♪



aIMG_0301s18.jpg

向かって左から、ピクニックマット・フランスパン・そして、
青い鳥が止まる小さな枝と小花が付いています♪

飲み物や、デザートが付いていないので、
ピクニックへ行く途中に買ってくださいね~f^-^;(笑)



ふくふくミニBAG (ピクニックバージョン) は、
irodoriya. さん の企画展 【 まねきふくふく】 用に2点制作しました。






*  *  *  *  *  *  *





今日は、comono-mocoのmocoさんと一緒に
irodoriya.さんへ行って来ました♪

可愛い作品が沢山あって、帰れなくなりそうでした~(〃・ー・〃)ゞ(笑)

とても可愛い子たちをお迎えしたので、
また改めて、紹介させて頂きますね




よろしければ、クリックお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




●企画展●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 まねきふくふく 』
ふっくらふくふくの招福。
掌に乗せるとほんわかほんわか温まるような。
味方につけると頑張れるような、そんなまねきふくふくたちが集まります。
2月10日(水)~3月28日(日)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
あもさんへ:あもさんの思っていたイメージに近かったですか?^^
ふと閃いたモノを、形にしてみて良かった~(〃▽〃)♪
ピクニックセット、あもさんだったら
これに、ジュースと、可愛いスイーツなどなど
いろいろついちゃいそうですね♪♪
ピクニックに行く前には、あもさんのお家にお邪魔すると
いいかも~~っ(*´艸`*)♪♪♪*:。:*・゚゚・*
え!?ダメ??|・ω・`)(笑)


