--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.03

fuku-fuku BAGとスイーツ系サイダー

Category: 革小物
2月10日から irodoriya. さん で始まる企画展 『 まねきふくふく 』


※ まねきふくふくとは・・・
招福。それもふっくらふくふくの招福です。

掌にのせるとほんわかほんわか温まるような。

味方につけるると頑張れるような、まねきふくふくたちが集まります。

(まねきふくふくDMより)




その企画展に向けての 
kojiの小さな「fuku-fuku BAG」が完成しました♪

aIMG_0319s18-2.jpg

前にUPしたバッグより、ひと回り小さなサイズで、
デジカメが、すっぽり入るくらいの大きさです☆

縦:約12cm ・ 横:約10cm ・ 幅:約5cm



この中に私の作ったモノをちょっと入れて、
福袋チックな感じにして、ふくふくバッグの完成になります♪

詳しくは、また^^





*  *  *  *  *  *  *





昨日、チョッと気になって買ったもの


CHOCOLATE SPARKING by.SUNTORY

aIMG_0282s18.jpg

チョッと飲んじゃってるけどf(*゜ー゜*)w、キレイなパッケージデザインのジュースです♪


・・・チョコレート味の・・・


でも、これスゴイです^^
本物のチョコレート飲んでるみたい☆(笑)
後味もちゃ~んとチョコレート(*゜▽゜)*

まさに炭酸チョコレートなんですね~♪
こんなモノが作れちゃうなんてスゴイなぁ~。
チョッと、甘いけどね^^;

チョコ好きさんで、まだ飲んだコト無い方は ぜひ一度お試しを^^




応援して頂けたらうれしいです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:まねきふくふく、いろいろな方のカワイイ作品が見られると思うと
今からワクワクしちゃいます゚+.(●^▽^●)゚+.
チョコレートスパークリング透明なのに、チョコ味なの^^
チョコが入ってないからかな?見つけたら、ぜひ(*^m^*)
だけど、のどが渇いた時に一気飲みするのは、チョッとヘビーかも~☆(笑)
ふーしゃんチャレンジいってみる??( ̄m ̄〃)♪

mocoさんへ:ポーチサイズのミニバッグにいろいろ入った福袋って
あったら楽しそうかな?って思ったんです^^
中身は、本当におまけ程度なモノなのですが・・・f(*゜ー゜*)
mocoさんもこのジュース気になってたんですね♪^^
思いっきりチョコなので、ゴクゴク飲むのはチョッと大変かも(笑)
みんなで、「わぁ~♪スゴイ~~!」って楽しみながら
1本を分けるのがお勧めです(*^m^*)w

あもさんへ:fuku-fuku BAG、可愛いって思って
貰えてうれしいです~(〃▽〃)♪
私の作った中身はおまけ程度なのですよ~f^-^;ww
チョコレートスパークリング、あもさんも気になってましたか~(*^m^*)♪
チョコレートを飲んでる感じもするんだけど、
チョコと低発砲のサイダーを一緒に口に入れた感じもするかも(笑)
お友達と集まった時などに、みんなでチョッとずつ飲むと
結構盛り上がるかもです^^
