--
--.--



2010
02.02

久々の登場です^^

Category: 日々の出来事
ミニミニレザーバッグ、在庫分含め全部縫い終わりました

ただ、革ひもの在庫が無くなっちゃったので、とりあえずこれだけ。

aIMG_0265s18.jpg

底の部分が4cm×2cmほどなので、
指輪を入れたり、ネックレスを入れたり
アクセサリーケースとしても使えそうです^-^*





aIMG_0259s15-3.jpg

久々の樹脂粘土作りは、こちらも久しぶりの青い鳥

前より、もうチョッとだけ小さく作りました。
バラつきはあるのですが、頭から尻尾まで、だいたい6mm~8mmくらいです。




aP2020011s32.jpg

お顔は、目を大きめに描きました。
爪楊枝に止まると、こんな感じです♪^^



aIMG_0271s15.jpg

レザーのミニミニバッグに入れた枝から、チョコっと出てきたら
かわいいかなぁ~♪なんて思っています





*  *  *  *  *  *  *





昨日の夜は、この冬はじめて雪を見ました

100202_0930~0002-2

朝にはお日さまが出ていたけど

めったに雪が降らないウチの方にも、こんな感じでチョッとだけ積もってました。




100202_0931~0001-2

朝、近くの公園に元気を連れて行った時、携帯で撮った写真です^^

もう、目もほとんど見えない14歳のおじいちゃん柴犬なのですが、
サクサクと音をたてながら、楽しそうに
ゆっくり、のんびりの、お散歩になりました:。:*・゚゚・*^-^*




チワワチームは・・・

2匹とも、撃沈。。。(笑)
雪の上を歩くのは、アリエナイ事だったみたいですσ(^ー^;)www




久しぶりの登場♪まだまだ元気な元気にも、応援お願いいたします♪^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:青い鳥さん、可愛く見えて良かったぁ~♪(〃'∇'〃)ゝありがとう♪
ふーしゃん♪我が家の爪楊枝は、巨大じゃないから安心してね(・m・ )ププ
雪は、写真で見ると結構積って見えるけど、5cmくらいだったので
夕方にはこの公園も、端の方に少し雪が残るくらいまでに
融けちゃいました☆
ふーしゃんの方はどうだったかな?^^

mochaしゃんへ:さすが、柴犬♪おじいちゃんになっても逞しいです^^
それにひきかえ、チワワん達はね~f^-^;
あまりの冷たさに耐えられず、
こむぎがくりんの上に乗って、避難しようとしていたのが
かなり笑えました☆(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)
青い鳥、今日完成したので近いうちにUPします~^-^*


