2008
01.10

あみぐるみ

Category: かわいい雑貨

絵文字名を入力してください ほんわかムードのあみぐるみ 絵文字名を入力してください


ウチには、4匹のあみぐるみがいますにこはーと3つ

自分でもあみぐるみは作るんだけど、今まで作ったモノは全部人にあげてしまったので

手元に1つも残ってないんです(*^ー^)ゞ

なので、イベントなどで連れ帰った、お気に入りの中の3種類を♪

aP1080192s37.jpg

アップロードファイル くまちゃんとワンコ アップロードファイル
お話してるミタイで可愛いんですハート8






aP1080196s30.jpg

 お魚釣りなワンコ 
お魚が釣れて満足そぉ~な口元が、(゚∇^d) グッ!!






そして最後に♪
aP1080173s30.jpg

 ピクニックな、くまさん8分音符02(色付-暗い背景用) 


・・・どこがピクニックって??


リュックの中身が可愛いんですっあ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


aP1080201s30.jpg

いちご苺とパウンドケーキアップロードファイルそして、ホットドッグにたまごを持ってるんですよぉ~♪happy

ちゃぁ~んっとラップもしてるトコロがニクイですっ((*≧m≦)ププッ


チョッと凝ってて、ほんわかモードなあみぐるみって、可愛いですよねアップロードファイル

これからも、大事にしていきたいコ達です?はーと3つ


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



back-to-top