--
--.--



2010
01.29

プラスくんと言う名前の靴

2月10日から始まる、irodoriya. さん での企画展

まねきふくふく

今回も有難いコトに、kojiと二人で参加させて頂きます。


かなり前に仕上がっているkojiの靴が
可愛いので、チョッとだけ^^



「プラスくんシューズ」

aIMG_8709s18.jpg

前も凝っていてすごくイイ感じなのだけど、後から見たトコロがお気に入り♪
『プラスくん』も見えるしね^^
さすが、ステッチ部





私はと言うと・・・

aIMG_0148s15.jpg

レザーのミニミニバッグを1個つくるのにも、
かなりの時間がかかってしまうけど、
量産体制で頑張ってます^^





ポチリとして頂けたら、うれしいです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:靴だけは、いろんな名前が付いてたりするんですよ~^^
リランとか、アマゾンとか、クリッパーとか☆
だけど、「くん」付けの名前は初めてかも(笑)
ミニミニバッグ、どんなモノが入るか決まったら
UPしますね♪^-^*
ペンギンのオーナメント気に入って貰えて、うれしい~☆
ふーしゃん、ありがとう(〃▽〃)♪

