2010
01.27

オーナメント

Category: 制作過程など
koji の描いたイラストをもとに、作ったオーナメント。

もう2匹ばかり増えましたf(*゜ー゜*)w

aIMG_0175s18.jpg

王冠をかぶったペンギンさんアデリーペンギンきらきら






aIMG_0197s18.jpg

そして、しっぽの先がハートハートの、こぶたさんpig





aIMG_0227s18.jpg

前に作ったものと合わせて、全部で4個になりました☆

ストラップは、ナスカンが付いているので、取り外し自由です^^



チープで、ジャンクな雰囲気の オーナメントが作りたかったのだけど、
雰囲気だけでなく、本当にそんな感じの仕上がりになりました(笑)




だけど、ワンコと、ペンギンさん、

結構好きだったりします(〃・ー・〃)ゞおんぷ2つ




よかたら、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:オーナメントは、布にフェルトを刺していくだけなので、
手軽に出来て、楽しいです^-^*
ペンギンさん気に入って頂けて、うれしい~♪(〃▽〃)
国本さんの本が出てから、いろいろな方のブログで見かける様になった
モールの動物さん♪
すでに、他の動物にアレンジしている方も結構いらっしゃて、
ビックリです!(器用で羨ましい~☆)
そうそう、モールの幅の太いモノを使うと、一層ふわふわになるみたいですよ~♪^^

mochaしゃんへ:mochaしゃんは絵とか、イラストとか描いたりするのかな?
素敵なお写真が撮れるから、きっと絵も上手そう♪
私は、デザインの勉強をしてたくせに
絵を描くのがあまり得意ではないので(笑)
kojiをはじめ、スラスラと絵が描ける人がとっても羨ましいなぁ~って
思うのです^^
オーナメントのイラストを好きだって言ってくれて、ありがとう♪^-^*


back-to-top