--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.24

モールのくまさん・こぶたさん

Category: 制作過程など
また、モールを染めて、
くまさんくまと、 こぶたさんpig を作ってみましたすたぁ

aIMG_0126s18.jpg

今回も、大きさは3cmほど。

ぶたさんは、ピグレットの様に 大きなお耳にしたかったのだけど、
なんだか、宇宙人っぽくなちゃっいました(笑)
う~~ん。。。




aIMG_0131s18-2.jpg

お耳をちょっと折り曲げてみたら、
少しは、こぶたさんっぽく なったでしょうか?(〃_ 〃)ゞ
お鼻の穴、作った方がいいのかなぁ?
う~~んww



同じ作り方でも、ビミョウな加減で、痩せたり、太ったり・・・
手足の感じも全然違ってくるようです。
思うように作れるまで、結構時間がかかりそう・・・f(*゜ー゜*)絵文字名を入力してください




よかったら、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:リースに付けてる樹脂粘土の子たちと違って、固定されてないから
いろいろ遊べそうなのです(*^m^*)
フランスパン、さつま揚げには見えなかった?ダイジョブ??
ありがとう~(й▽й)♪♪
ぶたさん、とりあえず宇宙人にならずにすんで、よかったよんf^-^;(笑)


