--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.23

小さなフランスパン

Category: 制作過程など
レザーのミニミニバッグに入れる物を、もう1種類作ろうかと思って
樹脂粘土でフランスパンを作ってみましたバケット

aIMG_9986s18.jpg

これって、バケットって呼び方でいいのかな??

大きさは、2.5cmくらいです。





aIMG_0075s15.jpg

前に、身長1cmほどのリスドちゃんに持たせようかと作っていた
バケットと比べるとこんなに違いが・・・(笑)


ちっちゃいのを作るのも難しいけど、ある程度大きさのある物を作ると
粗が目立つので、結構大変なのですね~(・ω・;A)・・・

フランスパンに見えるでしょうか??

色を塗れば、塗るほど、長いさつま揚げに見えてきて・・・(〃_ 〃)ゞ(笑)



ミニチュアフードを作られる方って、スゴイなぁ~~!!と
改めて感じました。




長いさつま揚げをバッグに入れて、ピクニックはっぱ♪ いかがでしょうか??(*^ー^)ゞ⌒☆


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:フランスパン、美味しいよね^^
私も大好きなはずなのに、なぜかさつま揚げ風味(笑)
いつか、さつま揚げ風味のフランスパンを持った子が、
mochaしゃんのお家へ押しかけるかも(*^m^*)

あもさんへ:あもさんが作る様な、ステキなフランスパンが作れるまで
まだまだとうぶん修行が必要そうです^^;
モールのサンタさん、見たの初めてなんですね~(*^m^*)
かなりのインパクトでしょ~(笑)
顔の下がすぐ足って言うのも、結構キモカワ度高いですよね((*≧m≦)
メールありがとうございました^^
4月が楽しみ♪♪頑張らなくっちゃ(p・∀・q)・**:。:*・゚゚・*

Air Plantsさんへ:モールのサンタさんと、mochaさんのブログにあった衝撃の事実の
インパクトが強烈過ぎたんですね~(*^m^*)♪(笑)
Air Plantsさんも、フランスパンが大好きなんですね^^
お勧めのガーリックバターなんかにしたら、
私一人で、あるだけ全部食べちゃいそうです(笑)
樹脂粘土の、フランスパンに見えましたか??
ありがとう~~(й▽й)♪♪


