--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.23

モールのサンタさんがいた!!

Category: かわいい雑貨
1月20日のブログで、最後にチョッと書いた
キモカワの 『モールのサンタさん』

なんと、お友達のmochaしゃんお家に いらっしゃいました~びっくりマーク(*^m^*)

20100121114557.jpg

mochaしゃんから、「キモ可愛いサンタ、うちにあります の
写メが来てびっくり絵文字名を入力してください(*^m^*)


そうそう、コレコレ☆
私が小さい頃、「赤いイカ」と、恐れていた モールサンタさん(笑)


他にもいろんな種類や、クリスマスの飾りにまつわる衝撃の事実など(笑)
とっても笑える・・・素敵な記事なので
良かったら、遊びに行ってみてください^^


お写真、とってもキレイですよ~♪
チワワとNikonと透明な猫




赤いイカ・・・(違う)サンタさんに、ポチリと応援お願いします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:衝撃の事実・・・ww
ホント、mochaしゃんのブログ見て、びっくり(笑)
売り物がすでにリサイクル品だったとはwww
そして、モールのサンタさんと
まさかここで、ご対面するとは思わなかった~^^
mochaしゃん、ありがとう♪♪♪

Air Plantsさんへ:mochaさんのブログ見てくれてありがとう^^
昔は、あの飾りが流行っていたんでしょうかね~(笑)
今でも、売ってるなんてびっくり!
リンクありがとうございます♪
買うのは・・・(゜m゜*)くすっwwwと思っていたら、
都内でモールサンタのワークショップをやっているトコロを見つけて
またまたびっくりしちゃいました(笑)


