--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.21

モールのちびトラさん

Category: 制作過程など
先日の記事で、ミニミニレザーバッグの中に 入っていたトラさんとら

aIMG_9930s18.jpg

前回は、制作途中で後向きだったのですが、
目のパーツも出来上がったので、やっと正面から。


古い靴の木型の上に乗せると、
小人の靴屋さんみたいですね^^



ただ、気になる箇所が結構あるので、
もう、数匹作ってみようと思っています





aaIMG_9932s15c.jpg

このトラさん、ちゃんとシマシマしっぽも生えてますアップロードファイル

このしっぽのお陰で、あんまり上手に出来なくっても
自立しやすい様です(*^m^*)♪






aIMG_9940s15c.jpg

昨日のトラさんと比べると、こんな感じ^^

身長3cmでした♪

どっちのトラさんも、すっごく弱そうだなぁ~(笑)






宜しければ、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
あもさんへ:国本さんの本、購入されてたんですね~^^
くまこちゃん・うさこちゃんのモールバージョンで
またまた、カワイイ子が出来そう♪♪♪((o(^∇^)o))
そそ、交換会ぜひぜひ♪
ウレシイ~~(≧∇≦)♪
私の方が作るの遅いかもですが・・・f^^;
うあ~☆頑張らなくっちゃ♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o♪

mocoさんへ:染めも、トラさんも失敗続きで、やっと形になったけど
こんな感じです(笑)
講習会の時にもかなり苦戦した、手と足。
次は上手に出来るといいんだけどなぁ~っ^^;
いや、お顔も胴もでした・・・f^-^;(笑)
mocoさんに手にして見て貰える様な
トラくんが出来る様に頑張ります^^
モールベア、mocoさんならすぐにカワイイ子が出来そうですよ~~♪^^

ふーしゃんへ:このトラさん、言われてみたらチョッと、トニたんカラーかも^^♪
ふーしゃんは、あんなにステキで繊細なソープカービングが作れるんだもの~!
ミニチュア部は、全然OKだよぉ~~~!!
モールベアの本は、本屋さんで見つからなかったら
Amazonの検索「モールベア」ですぐに見つかると思うので
モールのちびっこトニタン作って作って~~♪♪♪:*:・(*´艸`*)。+。+゚

