2010
01.18

渋谷てづくり市~青空個展~へ

Category: かわいい雑貨
昨日は、渋谷てづくり市 ~青空個展~ に行って来ました。

会場は代々木公園のすぐ近く、『代々木八幡神社』
仲良くして頂いているcomono-moco のmocoさんが出展されていたので
ワクワク^^

お天気にも恵まれて、本当に青空個展日和な日でした♪

aP1170003s38.jpg

ご家族連れや、ワンちゃんのお散歩の途中の方まで
沢山の来場者さんたちで、賑わっていました^^

aP1170002s38.jpg

mocoさんのブースは手前側。

ちっちゃなかわいい作品が たくさん並んでいて
みなさん、足を止めて 「かわいい~ハートっておっしゃってました^^

どれだけ可愛いかは、もうちょっと先で・ω<




この日、140組の素敵な作家さんたちが出展されている中、
とってもかわいいスペシャルゲストさんにも会えましたはーと3つ

aP1170009s36.jpg

あまりの可愛さに
お写真撮らせてもらいました(*^m^*)

おやつのみかんを貰って、次の指示を待ってるトコロです^^
このおて手と、あんよが 何ともかわいい~うさちゃん




さて、この日楽しみにしていたmocoさんの作品おんぷ2つ

連れて帰らせて貰った3作品です♪

aIMG_9886s18-3.jpg

1つめは、小さなくるみのベッドで眠ってる
ちいさな小さな、ねずみさんねずみz001

起こさない様にそーっと連れて帰りました^^
お口がにっこりしていて、いい夢見てるのかな~♪
思わず、一緒ににっこりしちゃいます゚+.(●^▽^●)゚+.



aIMG_9869s18.jpg

くるみのオーナメントと、ピンクッション・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

四つ葉の葉っぱの1枚1枚に意味があるのだと
mocoさんに教えて貰って初めて知りました♪

「hope=希望」
「faith = 誠実」
「love=愛情」
「luck=幸運」

それぞれ色違いで4つ作られていたのですが、
第一印象で気になった「白」にしました^^
誠実な人間になれる様、日々努力しなくては!です(〃_ 〃)ゞ




aIMG_9889s15.jpg

mocoさんの作品に付いているタグも、すっごくかわいいんですおんぷ2つ
細かいトコロまで可愛いmocoさんの作品、
ファンの方が多いのも、納得♪^^

写真奥で眠っているリスさんは、
初めてmocoさんとお会いした、AMULETさんで連れて帰らせて貰った子です^^


すやすやちゃんが2人になって、思わず
むふふ~♪^^



久しぶりのお出かけ、とっても楽しい1日になりました♪



よかったら、ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



※mocoさんへ
お会い出来たのが嬉しくって、ついつい長居をしてしまいスミマセンでした~(〃_ 〃)ゞ






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:おさるさんは、いろんな芸をしていたらしいんだけど、
私が行った時はちょうど休憩時間だったみたい^^;
猿まわしのお兄さん、おさるさんと見つめ合って、
MAXコーヒー飲んでました(*^m^*)(笑)
mocoさんの作品かわいいでしょ~^^
ちっちゃい上に、めちゃめちゃ丁寧な作りなのです♪

あもさんへ:可愛い♪って思うモノが一緒だと、なんだか
すごく嬉しくなっちゃいます+.(●^▽^●)゚+.
そのmocoさんの作品が見られるイベント会場は
あもさんのお家の近くだったんですね~♪
私の母の実家が同じ県内なんです♪
親戚もめちゃめちゃ多いので、子供の頃は
良くあもさんの街にも遊びに行ってました^^
そんなコトもあって、ダブルで嬉しくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝ♪♪♪
そそ、あもさん♪いつか私の作ったモノと、
タニシちゃん(仮名)と交換こしましょぉ~♪(*´艸`*)www

mocoさんへ:こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪(〃▽〃)
この日は、mocoさんとお話出来たのが嬉しくって
舞い上がって、訳のわからないコトばかり しゃべっていたかも・・・;;
こんな私にお付き合いくださって、本当にありがとうございました♪(〃・ー・〃)ゞ
また、ゆっくりお話出来る機会や、
一緒のインベントに参加出来たりするコトがあったら、すごく嬉しいです♪
mocoさんの新作も、楽しみにしています~♪


back-to-top