2008
01.08

貝がら

Category: 日々の出来事
 久しぶりの海へ♪ 

日曜日、久しぶりに稲毛海岸へチワワ2匹を連れて行って来ましたっ♪

湘南の海まで走れば1分のトコロで育ったので、海は大好き

ボーっと海を見て、地味~に貝殻をただひたすら拾い集めるが好きなんです♪(*^m^*)(笑)

aP1060160s35.jpg


この日はとっても暖かくって、ワンコもお散歩日和だし、

貝殻拾いにもうってつけf^-^;(笑)

打ち上げられた大きな丸太に、拾い集めた貝殻を乗せてみました^-^*


貝殻って、かわいいなぁ~

無造作に置くだけで絵になるもんねっ^-^*


夏になったら、貝殻のリースなんて作ってみようかなっ(*^ー^)ゞ⌒☆

なぁ~んて思いながら、久しぶりの海を満喫して来ました


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

back-to-top