--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.13

ミニリース

今年最初に作ったリースは、

くりくりの本 『もっとかわいい手作り雑貨 1000の手芸』 に掲載して頂いた



リスドちゃんのふわふわリース栗鼠ゼラニウムの葉(白-薄い背景用) †SbWebs†

aIMG_9794s15.jpg

リスドちゃんのパーツがあったので、その分 いつもよりは時間がかからなかったけど、
やっぱり、ふわふわリースは 結構時間がかっちゃいますf(*゜ー゜*)

だけどイイ気分転換になりました^-^*おんぷ2つ



むっちりとお花が詰まった、ふわふわのリース
今回のリスドちゃんは、チョコレートのかかったチョコドーナツを持っています絵文字名を入力してくださいはーと3つ


久しぶりにドーナツ食べたくなちゃいました^^;
時々、思い出したかの様に食べたくなっちゃうのは、私だけかな?(〃・ー・〃)ゞ




一生懸命ドーナツを持ってるリスドちゃんに、応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:いつも優しく気遣てくれて、ありがとう(〃∀〃)♪♪
そそ、今日やっとドーナツを買って食べたんだけどね
全然甘くなかったの。。。
うちの近くのミス○さん、今日に限って
絶対お砂糖の量間違えてる(ノω・、)
リスドちゃんのドーナツ貰った方が良かったかもf^-^;(笑)

mocoさんへ:さかのぼって、記事を見てくれて
ありがとうございます~♪♪♪
うれしっ♪(〃∀〃)
mocoさんが作るバッグのペンダント、
きっと、ふんわりとした可愛い感じになるんだろうなぁ~♪って
勝手に妄想しながら、ワクワクo(*^-^*)o
寝んねから覚めた動物さんたちも、
すっごい楽しみにしています~~♪♪(≧∇≦)

