2010
01.11

今度はレザーのミニチュアバッグ

Category: 革小物
レザーのミニチュアトートバッグを作ってみよう♪ と思い付き、
無謀にも、昨晩ひとりチャレンジしてみましたf(*゜ー゜*)きらきら


けれど、結局今回も助けて貰ってなんとか完成(笑)

aIMG_9739s18.jpg

靴を作った残りの牛革で、作ってみたのですが、
厚みがあってしっかりしてるけど、
チープ感もあって、好きな雰囲気^^


ただ、もうちょっとテーパーな感じにしたかったので、
再チャレンジしてみようと思っています☆






aIMG_9758s18.jpg

手のひらサイズの大きさなので、
長い革ひもを付けたら、ネックレスにもなりそうアップロードファイルおんぷ2つ


さて♪ 作り直したら、中に何を入れよう?^^

ちっちゃなトラさんとか 出てきたらかわいいかな?



桜文鳥 宜しければ、ポチリと応援お願いいたします^^ 桜文鳥


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:バッグの中にちびっこを入れてお散歩^^
楽しそうですね(*^m^*)♪♪
無事に、完成出来る様に頑張りますf^-^;

ふーしゃんへへ:お花と青い鳥が入ったhappybag!!
ステキかも~♪(p・∀・q):。:*・゚゚・*
ふーしゃん、いつも可愛くって、ステキなアイデアを
ありがとう♪♪♪゚+.(●^▽^●)゚+.

mochaしゃんへ:むふふ♪mochaしゃんは、どんぐりとひまわりの種入れちゃう?(*^m^*)
リスドちゃん、大喜びの「秋の収穫セット」だぁ~ヾ(⌒∇⌒)ノ♪♪♪
このアイデアもステキ☆

いろどりやまさんへ:楽しみにしてくれて、うれしい~♪♪^^
頑張ります~♪(p・∀・q)*:。:*・゚゚・*

back-to-top