--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.09

レザーのミニバッグ

Category: 革小物
前回UPしたオーナメントが、最初に作ろうとしたイメージとちょっと違ってしまったので
いきなり行き詰ってましたが、結局
そのまま突き進んで、オーナメントをいくつか作っていました(〃・ー・〃)ゞ(笑)

aIMG_9675s18.jpg

それを見かねたkojiが、先にオーナメントの入るミニバッグを作ってくれましたf^-^;焦る3

コンデジと、ちょっとした小物が入る大きさです




aIMG_9677s18.jpg

ウール素材の布で内袋を作り、
オーナメントがちょこんと入る感じにしてくれました^^



ここで、ちょっと楽しいアイデアがひらめいたので、
これから制作していきますおんぷ2つ



チョコチョコと雰囲気的なモノはUP出来るかと思いますが、
irodoriya. さんで2月10日から始まる企画展 『まねきふくふく』
の作品になるので、
詳細はその頃UPさせて頂きますね。 




宜しかったらまた 遊びにいらしてくださいアップロードファイルきらきら


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:かわいいモノがいっぱいなのは、mochaしゃんのお家かも^^
我が家は、いろいろバラエティーに富んだモノが
溢れかえってます~(*^ー^)ゞ⌒☆
mochaしゃん、いつも応援してくれて、ありがとうo(*^-^*)o♪

ふーしゃんへ:この絵もkoji作ですf(*゜ー゜*)
リス園、すっごい楽しそう^^ いいなぁ~♪♪♪
こんな風にバッグに入っちゃうなんて、可愛すぎ!!(*>▽<*)
お持ち帰り出来ちゃいそうだね(*^m^*)(笑)ヾ(・・;)コラコラ!!

たしかに♪♪
トニーちゃんを真上から見ると、こんな模様だった気がする~♪^^

Air Plantsさんへ:お洋服から、家具まで作れちゃうAir Plantsさんが
思うように行かないなんて、またまたぁ~ヾ(´▽`*)♪
絶対ステキなレザーポシェットが出来るはず^^
Air Plantsさんが作れないものって無いんじゃないかと
本気で思っている私です(*゜▽゜)♪♪♪


