--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.01

2010年

Category: 日々の出来事
おだんご どうぞ♪
(写真の上にカーソルを置くと、トラのぷくちゃんからのメッセージが♪)


初日の出 pkk あけましておめでとうございます 初日の出 pkk


2010年のスタート。

1月1日0時過ぎ、kojiと近くの神社まで歩いて初詣に行ってみよう♪と張りきって家を出ました。
この時間に行くのは、はじめて。
たぶん、すぐにお参り出来るだろうと思っていたら、想像以上の大行列絵文字名を入力してください
もう少し、落ち着いた頃に来ようかと、神社だけ眺めて帰って来ました(笑)
こんな感じで始まった2010年ですf^-^;(ダイジョブ?笑)


今年の目標は、悩む時間を行動にあてて、昨年の倍頑張る!^^

ついつい、失敗を恐れて 考える時間ばかり長くなってなってしまうのは、
もったいないですもんねf^-^;

時間を大切に使って、『今日は頑張った!』と言える日が
少しでも多くなる1年にしたいと思っています。



1年後、自分自身に、良かったんじゃない?って
言えたらいいな^-^*



2月には、irodoriya.さんの企画展への参加、
3月は、はじめてのミニチュアのイベントへの参加、
そして、5月にはデザインフェスタへの参加と
ワクワク、ドキドキな1年の始まりになりそうです♪


今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^



a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ふーしゃん!お返事したと思いこんでました;;
すっとぼけ炸裂でごめんなさいm(x_x;)m
改めて、あけましておめでとうございます♪♪♪
ぷくちゃんだんご受け取ってくれて、ありがとう♪(*^m^*)
ふーしゃんも、元旦の初詣断念したんですね^^;
2日には無事行けたかな?
我が家は、まだリベンジ出来ず・・・ああ~~(笑)
新年早々ボケボケな私でしたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(〃・ー・〃)ゞ 

mochaしゃんへ:アイデアは出ても、想像と違うものが出来て
がっかりしたり、凹んだり、時々喜んだりの連続です(笑)
昨年より良いモノが出来るように頑張ります^^♪
猫ちゃんの動画、ホント可愛いでしょ~♪(*´艸`*)
拍手のコメント欄、時々不具合出ちゃうみたいで
ごめんなさい;;
めげずにコメしてくれて、ありがとう♪♪(〃▽〃)


