2009
12.31

ありがとうの気持ち

Category: かわいい雑貨
aIMG_9473s15.jpg

2009年、いろいろなイベントに参加させて頂いたり、
大好きなお店『irodoriya. 』さんのお客さんだった私が
作品を置かせて頂く事になったり
ずっと続いていた自営業を廃業するという大きな決断をしたり、
本当に、いろいろな出来事があった 忘れられない1年になりました。

 
集中力が無く、エネルギッシュでも無く、
すぐに疲れてしまう虚弱な私なりに(イイトコロ無し??笑)
頑張ってみた結果、
いろいろな、幸せのおまけが付いてきた気がします。


楽しいコトも、ツライコトも、
いつも、いろいろな方に出会い、支えられ
今日まで来れました。

振り返ってみると、とっても幸せな年だったと思います。



また今年1年、モノづくりをするというコトにエネルギーを注いでこられたのは
主人である、kojiの協力なしには 出来なったコトだと思っています。
いろいろ相談にのってくれたり、自分の時間をさいて応援してくれた事、
ただただ、感謝するばかりです。本当にありがとう。
来年は少しでも、彼の役に立てるコトが出来たらな。と思っていますが
私じゃ、チョッと頼り無いかな・・・(笑)



お友達をはじめ、
お世話になった方々、
ブログを見に来てくださったみなさま、
そして、私の作ったモノをお家に飾ってくださたみなさま、
本当にありがとうございました。
心より、感謝いたします。




今年もわずかですが、皆様どうぞ良いお年を。
ありがとうございましたハート8



a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメfさんへ:大好きなirodoriya.さんに自分の作ったモノを置いて貰えるなんて
今でも夢みたいなのです~♪(〃_ 〃)ゞ
今年はfさんと仲良くして貰えて、
本当にイイ1年でした~゚+.(●^▽^●)゚+.
見るたびパワーアップして行くfさんの作品の数々
来年も楽しみにしています♪♪♪
こちらこそ、トラさんの年もどうぞよろしくです^-^*
よいお年を~(*^▽^*)ノ

鍵コメAさんへ:こんにちは♪私も、昨年はAさんに
仲良くして頂いて、とっても楽しい1年になりました♪
3人ものお子様の子育てを毎日忙しくされているのに、
可愛いお洋服から、雑貨、家具に至るまで
あっという間に作られてしまうAさんに
本当にびっくりしました!
いつ、寝てるの~~??
Aさんの足元にも及ばないかもしれませんが、
私も見習って頑張りたいと思っています♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)♪

いろどりやまさんへ:あけましておめでとうございます♪
ウクレレ気分でお世話になってから、
あっという間に時間が過ぎて行った様な気がします~(〃・ー・〃)ゞ
昨年は大変お世話になり、感謝してもしきれない程です!!!
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪


back-to-top