2009
12.30

やっと・・・

Category: 日々の出来事
自宅の玄関に飾るお飾り、なんとか間に合いましたf^-^;焦る3

aIMG_9552s18-2.jpg

私の作っモノの中で、今年一番の大きさかも(笑)

直径35cmで、両脇に伸びたツルの部分まで測ると、55cmくらい。



折鶴は、写真に撮る時だけ 置いたものです^^;




aIMG_9572s18.jpg

実家のお飾りは、しめ縄をアレンジして作ったのですが、
写真を撮る間も無く、発送しちゃいました・・・ああ・・。

それには、トラさんのパーツを作って付けたのですが、
お飾りを喜んでくれた父から、送って来た写メには、
おもいっきり逆さづりになった
気の毒なトラさんが写ってました(笑)


ああ。。。がっくり

パパ・・・それって逆さま・・・・







クリスマス、kojiの誕生日、お正月準備と、慌しく日々が過ぎて行って
やっとココに来て、年賀状の写真を撮って、プリントが終わりました。

これから投函しに行かなくっちゃ。。。

aIMG_9551s18.jpg

年賀状は、今年もこの方々に頑張って貰いましたf(*゜ー゜*)


写真は、スタンバイ中のトコロです^^





トラに変身にたこむぎは、私の作る樹脂粘土のトラと同じく、
とっても弱そうなトラになりました(〃・ー・〃)ゞ(笑)


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:おっちょこちょいで、すっとぼけてるのは、
私と実家の母くらいかな~って思っていたら、
どうやら、父にもその兆しが・・・(笑)
さすが、親子σ(^▽^;)
年賀状は、くりんバージョンと、こむぎバージョンの
2種類作りました^^
mochaしゃんのお家には・・・(*^m^*)むふ
掲載して頂いた本は、お出かけのついでに
ちょこっと、立ち読みでもしてみてね♪^^



back-to-top