--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.27

お知らせ 1.

Category: 日々の出来事
以前から気になっていた、ミニチュアの世界。

そして、憧れていたイベント。


ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2010 に
参加させて頂く事になりました

DMH展


実は、私などが参加してもいいものか、最初すごく悩んでいたんです。
でも、新しい年に向けて、また新たなチャレンジをするいい機会かな。と・・・

そして、また新しい発見があるかも知れないと言う気持ちもあって
ドキドキしながら、お申し込みをさせて頂きました^^

初めてのミニチュアイベントというコト、
そして、参加されるみなさんが、すごい方ばかりというコトで、
正直、かなりドキドキしています・・・(〃_ 〃)ゞ


主催者の方が、快く応じてくださったコトに、こころから感謝しつつ
今出来る、精一杯のコトをやってみようと思っています。


aaIMG_8739s18.jpg


イベント会場が、大阪と言うコトもあって、
今回は、委託となりますが、関西地区初の出展ですあ


お近くの方、そして、ちっちゃいもの好きな方、
まだチョッと先の3月ですが
ぜひぜひ、お立ち寄り頂けたら嬉しく思います♪





 *  *  *  *  *  *  *



HPの方・そしてブログのサイドバーのリンクで
先にUPしていたので
知ってたよ~と言う方もいらっしゃったかな?(〃_ 〃)ゞ


よろしければ、ポチリと応援おねがいいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



