--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.25

ナスマサタカさんのプーちゃん☆

Category: かわいい雑貨
先日、irodoriya. さん に納品に行った時、

偶然にも、ナスマサタカさんの新作に出会うことが出来ましたはーと3つ

aIMG_9226s15.jpg

あまりの可愛さに、一人に絞る事が出来ず、

身長11cmのプーちゃんを、3人連れて帰っちゃいました(〃▽〃)♪



楽譜の上に並んで貰うと、

カワイイ聖歌隊みたい(*^m^*)さとと-クリスマスベル


aIMG_9376s18.jpg

モールベアを作った時に、一緒に作ったサンタさんの帽子をかぶせて

チョッとクリスマス気分^^





aIMG_9323s15.jpg

今年は、クリスマス気分を味わう余裕が無かったので、

ついつい、遊んでしまいました(〃・ー・〃)ゞおんぷ2つ




ナスさんの作品、本当にかわいい^^
なかでも、プーちゃんは、大人気☆
自分への嬉し過ぎる、クリスマスプレゼントになりましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)





*  *  *  *  *  *  *






お知らせしなくっちゃ♪なコトが2つあります。


あらためて、こちらでお知らせしますので、
宜しければ、また遊びに来てくださいねアップロードファイル



よろしければ、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:うわ~ん。ここ数日ばったばた だったので、
メリクリのご挨拶出来なくって、ごめんなさい~(ノд`)・゜・。
ナスさんのプーちゃん、可愛いよね^^
まさに、可愛さ倍増!さらに倍っ!です(笑)
お知らせ、すぐするつもりが、更新も出来ず
ひっぱり過ぎちゃってごめんなしゃい(〃_ 〃)ゞ
これから急いで更新します☆

mochaしゃんへ:赤いストライプのプーちゃん、
確かにmochaしゃん好きそうだぁ♪ホント可愛いよね♪^^
お知らせ、すぐするつもりが、更新できず
ひっぱり過ぎちゃってゴメンナサイ~;;
ソッコー更新します☆

