2009
12.27

お知らせ 2.

Category: 日々の出来事
12月24日に発売の本

『 もっとかわいい手作り雑貨 』

☆メリークリスマス☆

こちらに、『 *Happy Racer* 』 の作品を、数点掲載して頂きました?おんぷ2つ



掲載して頂けただけでも とっても嬉しいのですが、
Amazonさんで、この本の「その他のイメージを見る」というトコロの
5枚ある写真の中に、
私のページが選ばれていているんです~ハート8


もうもう、見た時ビックリ!!(*゜▽゜ノノ゛

これが、すっごく♪すっごく♪うれしくって・・・(〃_ 〃)ゞ(笑)




今年のしめくくりに、とってもステキな記念になりましたうさちゃんはーと3つ



ただ、本の中に一か所だけ 間違いがあるのですが、もう細かなコトは申しません(笑)

気になる方は、本屋さんに行かれた時にでも、よぉ~く探してみてください(*^m^*)




ヒントは良く読んでみると、

(・・。)ん? そんな素材使ってた??

ってなると思います^^(笑)



Amazonさんのサイトは、こちらからどうぞ☆
くりくりの本 『 もっとかわいい手作り雑貨 1000の手芸 』
 二見書房 くりくり編集部






※クリスマスにUPしようと思っていたのですが出来なかったため、
くりんと、こむぎがサンタ姿で失礼致しました~f^-^;



遅れて来たサンタさんたちに、ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ふーしゃん、Amazonさんの一緒にドキドキしてくれて
ありがとう:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
え~~!間違い探しは、立ち読みでもよいのに~(・ω・;A)アセアセ・・・
あ、でもいろんなモノづくりをされるふーしゃんだから、
結構楽しめるかもですね♪^^
くりむぎサンタ、褒めてくれてありがとう^^
ふーしゃんに、よぉ~くお礼する様に言っておきます(*^m^*)♪
ミニチュア展、無謀だったかとドキドキしてるのだけど
頑張らなくちゃですね(〃_ 〃)ゞうわぁ~ドキドキする~!

鍵コメKさんへ:こんばんは♪
そうなんです^^こちらへお貸し出ししていたんです♪
現物を見ていらっしゃるKさんなら、きっとすぐに
間違い探しに気づかれると思いますよ~♪(*^m^*)
ワンコたち、Kさんに褒めて貰えて
幸せモノです^-^*ありがとうございます♪♪

鍵コメmさんへ:mさん、Amazonさんのページに早くに気付いて
教えて下さろうと していたところだったんですね~!
ありがとうございます(й▽й)♪ウレシイ!
日頃ほとんど見る機会が無いのですが、
ホント偶然に発見して、びっくりしましたf^-^;(笑)
mさん、間違い探し大正解です(*^m^*)♪

back-to-top