--
--.--



2009
12.23

トラのぷくちゃん、ミニリース

トラの ぷくちゃん のミニリース、2点出来ました。

お正月にも飾れて、お正月が終わっても飾れるものというのが、ポイントです^-^*



● トラの ぷくちゃん ミニリース (アイスグリーン) ●
aIMG_9195s18.jpg

和紙で作った『福』のピック、金色の和紙で作った『折鶴』のピック

どちらも、軽く刺してあるだけなので、

付けて頂いても、外して頂いても いい様になってます^^



大きさは、直径9cm

このぷくちゃんは、石粉粘土で作ってあるので、

チョッとザラザラした質感で、和っぽい雰囲気かな。




● トラの ぷくちゃん ミニリース (ベビーピンク) ●
aIMG_9187s15.jpg

このぷくちゃんは、いつもの樹脂粘土で作っています。


リースの大きさは、直径8.5cm






2匹のぷくちゃんと比べると・・・

aPC230005s25-2.jpg

上がアイスグリーンリースの、石粉粘土のぷくちゃん。


右下がベビーピンクリースの、樹脂粘土のぷくちゃん。


どちらも身長は1.3cmくらいです^^




aIMG_9198s18.jpg

クリアケースに入れて、本日irodoriya. さん へ納品いたします。

お問い合わせは、irodoriya.(いろどりや)さんまで♪ アップロードファイル



※irodoriya.さんは、今月27日(日)までの営業になります。



3色団子、ひとつぶが1mmです。
これだったら、いくつ食べても太らなさそう?f(*゜ー゜*)(笑)


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメkさんへ:こちらこそ、その節はありがとうございました♪
気に入って頂けて、本当に嬉しかったです^-^*
年明けは、トラのぷくちゃんからのスタートとなるかと思いますので、
宜しければ、またブログに遊びにいらしてくださいね♪^^
すごい~!DMH展さんへの参加、もう知っていらっしゃったんですね~(〃・ー・〃)ゞ
ミニチュアの作品として初の参加になるDMH展さん。
すごい方ばかりなので、ドキドキなのですが、
頑張りますので、私の委託ブースも宜しかったら覘いてみてくださいね(〃'∇'〃)ゝ

