--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.20

おしゃる~☆

Category: かわいい雑貨
昨日 納品に行った、irodoriya. さんには、
可愛い作品が 沢山入荷していました♪


その中から、どぉ~しても気になって手から離せなかった
内藤和美さんのフェルトの作品を連れ帰らせて頂きましたおんぷ2つ

aIMG_9124s18.jpg

このほか、パンダ、シロクマ、ライオン・キリン
ワオキツネザル・フェネック・ハリネズミなどなど、
沢山の可愛い子たちがいっぱいいました♪♪♪


紐が付いているので、このままオーナメントとして使えますが、
手作りバッグや、ポーチなどを作られる方なら、アップリケにも 使えそうアップロードファイル


我が家は、私がミシン系にめちゃめちゃ弱いので、
オーナメントとして、飾らせて頂いてます♪(〃・ー・〃)ゞ






aIMG_9141s18.jpg

こちらは、PCの素材集のお仕事として
内藤さんが、制作された現物のものだそうです♪

素材集の発売は、来年以降の様ですが、
とってもカワイイ素材集になりそうで、すごく気になりますにこはーと3つ


他の種類も見たい~♪という方は、ブログ いろどりやまさんをご覧くださいね♪





*  *  *  *  *  *  *


今まで、ニードルフェルトに何回かチャレンジしているのですが
あまり続かず、材料だけがドサッとある我が家。。。

くりんとこむぎの お洋服にも
平面のニードルフェルトのアップリケが付いたモノがあって、
今度、kojiの描くイラストをモチーフに、
チャレンジしてみようと思っていたトコロだったんです^^

でも、内藤さんの作品や、くりむぎのお洋服のモノの様に、可愛く
キレイに仕上げるコトが出来るか
かなり不安になって来ました(笑)

ブログでUPされなかったら、失敗したんだなぁ~。。。って、思ってください(*^ー^)ゞ⌒☆




りんごを大事そうに持つ、おしゃるしゃん、カワイイですよね^-^*ハート


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:いろどりやさんのブログも、見てくれましたか~♪
そそ、パンダちゃんも、すごく可愛かった~!!(〃∀〃)
ふーしゃんも、フェルトでめちゃ可愛い子たちを作れるから
スゴイよぉ~~!ふーしゃんで挫折だったら・・・
私は・・・(・ω・;A)アセアセ・・・
クッキーの型で、アップリケが出来ちゃうなんて、すごくイイアイデア☆
何か、役立てるかも♪♪
ふーしゃん、ありがとう!!ヾ( 〃ω〃)ノ

鍵コメnさんへ:こんにちは♪
こちらこそ、その節はご丁寧なメールを頂き、ありがとうございました♪
nさんの作品は、本当に可愛いものばかりで、
いつもirodoriya.さんに行くのが楽しみです♪
いつか、お会い出来たらいろいろお話聞かせてくださいね^-^*
nさんも、どうぞお体に気をつけて、ステキな年をお迎えください♪
お忙しい中、あたたかなメッセージをありがとうございました*:。:*・゚゚・*



