2009
12.19

小さなお正月飾り完成☆

樹脂粘土で作ったトラさんの、アレンジが出来ました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

aIMG_9106s15.jpg

竹カゴの直径が4cmくらい。

トラさんは、1cmちょっとくらいですしまじろう






とりあえず、3個だけ。

みんな持ってるモノが違います^^

aPC190001s25-4.jpg

上から小槌・巾着・鏡餅  になっています。



かなり古いタイプのコンデジで撮ったので、
あんまり良く分からないかな~。。。



アレンジには、
ねこやなぎや、稲穂、ペッパーベリーで作った花餅も入っています^^


正面には、正絹の紐でリボンを作って飾りました。
艶があって、キレイなリボンで、すごく気に入っています♪



一応、こんな感じで仕上がった3点

本日夕方には  irodoriya. さん に納品予定です。



手元にちょうどイイ感じのクリアケースが無いのですが、
途中で探して、クリアケースに入れる予定です♪


詳しくは、『irodoriya.』(いろどりや)さんまで☆
年内は27日(日)まで。
毎週月曜日・火曜日が定休日になっています。


縁起モノを一生懸命持っているトラくんに、ポチリと応援お願いします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いるかさんへ:昨日は、作品を見て下さってありがとうございました♪
季節のイベントが大好きなので、これからも
いろいろと楽しみながら作っていこうと思っています^^
またぜひ、いろどりやさんにいらしてみてくださいね♪
それから♪ふたりのとっても可愛いお嬢様とご一緒に、
お正月雑貨の手作り、楽しんでくださいね~^-^*


back-to-top