--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.18

トラくん☆

Category: 制作過程など
粘土で新作のトラくん 作ってます。

今回、粘土を変えてみようかと思って、
いろいろと試していたら、もう18日焦る3

急がなくっちゃです

aIMG_9086s15.jpg

今、手ぶらのトラくんに持たせるモノをいくつか作っている真っ最中。

鯛、袋、鏡餅、花餅 ・・・なんだかピンと来ない出来なのですが、
今日中にはトラくんを完成させて、ニス塗りまでしたいトコロです。。。








今朝起きたら、横にいたこむぎが手で『まる』を作ってました(笑)

aIMG_9066s15.jpg

何が 『 ○ 』 なのでしょうか?f^-^;


ブログを見に来てくださった方に、『まる♪』 な1日が訪れます様に^^ハート7




充実した1日になるとイイですねアップロードファイルおんぷ2つ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:トラくん、結局はみんな違うモノを持たせてみました^^
ふくちゃんのウィッシュ☆って、どんな感じなんでしょぉ~~♪♪♪
(*´艸`*)きっと、めちゃめちゃかわいいんだろうなぁ♪♪
ふくちゃんと、こむぎ似てそうですね♪^^
でも、ふくちゃんは、天然おちゃめさん系(失礼)で、
こむぎは、おちゃめ極悪系かもしれないです(笑)

mochaしゃんへ:トラさん、まずはお正月のミニアレンジにしたけど、
他のモノまで作れるかなあ~☆って、トコロで焦ってますf^-^;
12月は1日が過ぎるのが、特に早い気がするぅ!!
こむぎの丸を見るのは、久しぶりでしょ~(*^m^*) 


みーらさんへ:私が作るとトラも、めちゃめちゃ弱そうになります(*^m^*)(笑)
テツちゃんは、おて手でバツ×を作れるんですね~♪
なんだか、バレリーナちゃんのポーズみたいで
かわいいですね:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


