--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.21

いつの間に・・・

Category: かわいい雑貨
私のスヌーピーコレクションきらきら

最近、何だか少なくなってる?


って思ったら・・・

aIMG_8539s18.jpg


同じくスヌーピー好きのkojiが、
こっそり自分の仕事スペースに、持って行ってたらしいです・・・(゜▽゜∥)絵文字名を入力してください


パッケージまで開封して、写真撮ったりして・・・





その写真が上のもの。

可愛く撮れてるのは、いいんだけど・・・



それ、私の~~~汗


結局、このタイプ全種類持って行かれちゃいました・・・illi _ ̄● illi




*  *  *  *  *  *  *



さて、ここからは制作中のモノのお話☆


今年最後の納品予定のミニリースを、制作中です^-^*

aIMG_9177s15.jpg

とは言っても、今の時点では

先日作ったトラさん(名前は、ぷくちゃん♪)に持たせる、

新たなアイテムを作っている真っ最中~。



3色だんごを作ろうと思っているのですが、

大きさが揃わないと・・・というコトで

やたら、ちっちゃい丸がゴロゴロ・・・(笑)



で、ふとした瞬間、(。・"・。)ん?

・・・だんごには、串がいるんだった!!

と気づき(遅い・・・)あわてて、串づくり。


適当な素材が無かったので、楊枝を細く削ってます。


水曜日までに何とか出来るかな~。


頑張ります^^





スヌーピー好きさん♪だんご好きさん♪ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

