--
--.--



2009
12.14

シュトーレンとパネトーネ☆

Category: プレゼント
チワワとNikonと透明な猫 の mochaしゃん から
クリスマスプレゼントが届きましたハート

aIMG_8929s18.jpg

mochaしゃんのお家に行ったリースの写真を
とってもステキなカードにハート8


一緒に付いてるミニフォトカードのアイデアも
さすがmochaしゃんと思っちゃいます(〃▽〃)♪





aIMG_8904s15.jpg

箱を開けると、大好きなシュトーレンとパネトーネがうさちゃんはーと3つ

どちらも、六花亭さんのだぁ~!!




aIMG_8948s18.jpg

さっそく、大好きな端っこをちょっとだけ頂いちゃったら、
すっごい美味しい~~っあ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


クリスマスな気分を味わいつつ、あ~幸せハート7


mochaしゃん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう(*^▽^*)ノハート



よろしかったら、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ステキで美味しいクリスマスプレゼント
本当にありがとう!!
シュトーレンも、パネトーネも、どっちもすっごく
美味しかった~(〃▽〃)♪
来週はクリスマス、そして再来週はお正月だよ~~~!!
ホント早すぎる~~っ!(゚◇゚;)

ふーしゃんへ:シュトーレン&パネトーネデビュー、
おめでとぉ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。
どっちも美味しいよね~♪♪
mochaしゃんのカード、私も・:*(〃∀〃人)*:おおぉ~♪
でした~!!
タルト褒めてくれて、ありがとうです(〃・ー・〃)ゞテレテレ


