--
--.--



2009
12.11

クリスマスプレゼント☆

Category: プレゼント
らむnyan-chi の ふーしゃんから
とってもステキなクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスさとと-サンタクロースきらきら

aIMG_8755s16.jpg

箱を開けてまず目に入った、可愛い手作りのカード♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


マスキングテープを重ねて、ツリーの色を付けちゃうなんて
すごくステキあおんぷ2つ

ツリーは、小さなキラキラが付いて、かわいい度UP♪




aIMG_8759s15.jpg

箱を開けると沢山のプレゼントハート8

すごく良さそうな入浴剤や、ワンコ用のおやつまで入ってる~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

私もワンコたちも、大喜びチワワはーと3つ






aIMG_8769s15.jpg

巨大なチロルチョコの中には、見慣れたサイズの可愛いチロルチョコが
わらわらわら:*:・(*´艸`*)・:*:・




aIMG_8773s18.jpg

クリスマスカラーの箱を開けると、
飛び出す絵本みたいに、
ソープカービングの とっても可愛いミニケーキのアレンジが2つもイチゴケーキ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

白いお花、そしてちっちゃなツリーとお家
どれも石鹸で作られてるなんて思えないくらい繊細で
ふーしゃんの技術とセンスに、今回も感動です*:。:*・゚゚・**:。:*

おまけに、ステキな箱まで作っちゃうなんて
凄過ぎる~♪♪♪


ふーしゃん♪ステキなクリスマスプレゼントをありがとうヾ(⌒∇⌒)ノハート7






**おまけ**

aIMG_8803s12s80.jpg

ふーしゃんからの、おいものおやつを開けたら
においを嗅ぐふりをして、
いきなり顔を突っ込んで食べちゃったくりん・・・(゜▽゜∥)絵文字名を入力してください

(怒`・ω・´)コラー!! (笑)




よろしければ、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ソープカービングのクリスマスアレンジ
かなりお時間かかったんじゃ・・・って思ってたのです☆
細部にわたって、すっごく考えて作られてる~って!!
ホント、見れば見るほど美しくって、かわいい♪♪♪(〃∀〃)
さっそくお玄関に飾らせてもらってます(°-^v)*:.。☆

ワンコのおやつも美味しそうだけど、
にゃんこさんおやつも、かなりイケそうな気がするんだけど☆( ̄m ̄〃)♪
ふーしゃんどお??(笑)


