--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.09

モールベア

Category: 制作過程など
先日、念願のモールベアの講習会に行って来ましたおんぷ2つ

aIMG_8725s15.jpg

午前中の11時から始まった講習会、なんと終わったのが夕方5時半(笑)

集中力も限界というトコロでやっと完成しました(〃・ー・〃)ゞ

サンタ帽がチョッと大きかったけど・・・汗

aIMG_8754s18.jpg

国本先生のモールベアを ご存じの方も多いと思うのですが、
このパンダさんは、モール3本で出来ていますすたぁ


身長は、2.5cm

立つと、3cmくらいかな♪


aIMG_8749s15-2.jpg

小さなパンダさんなのですが、お顔、手足がちゃんと動きますハート7


作っている途中、頭が「・・・???」

と、なってしまったのですが、

国本先生が、本当に何度も、何度も丁寧に教えてくださって、
なんとか完成しましたf^-^;絵文字名を入力してください






aPC070034s32.jpg

パンダさん、くりんのお鼻でひとやすみくま

この写真だと、手足の裏が作ってあるのも見えますね^^



時間を見つけて、パンダさんのお友達も作ってみたいと思ってますアップロードファイル


でも、一人で出来るかな~。。。(〃_ 〃)ゞ



小さなパンダさんに、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:こんなにちっちゃくて手足が動くって、凄いよね☆
これを考えた、先生はめちゃめちゃスゴイ人だなぁ~って思っちゃう!
パンダ乗せのくりん(*^m^*)
ふーしゃんに褒められたら、嬉しくなって
もっといろんなモノを鼻に乗せて、見せに行っちゃうかも((*≧m≦)(笑)

mochaしゃんへ:ミニチュアモール部・・・♪(゜m゜*)(笑)
にこんちゃんがお鼻に乗せても大丈夫な様に、
ドッグフードを糸状にして、クマさん作らなくっちゃ(笑)
でも、お鼻が短くってかわいいにこんちゃんには、
乗らないかも~(〃_ 〃)ゞ

nokoちゃんへ:くまさん好きチームとしては、
めちゃめちゃ気になるでしょ~♪(p・∀・q)
きっとnokoちゃんも作れるよ~♪
今度会う時にでも、持って行くから見てね☆

mocoさんへ:実は私も講習会を知ったのが遅くって、
キャンセル待ちだったんですf^-^;
mocoさんも参加出来るといいですね♪♪♪
きっと、先生が作られるみたいに可愛くって、
綺麗な仕上がりのパンダちゃんになりそう♪(〃▽〃)♪
mocoさんも参加出来るように祈ってます♪

みーらさんへ:はじめまして♪
mochaしゃんのところから、遊びに来てくださったなんて
とっても嬉しいです^-^*
ついこの前まで関東にいらしたんですね^^
いろどりやさん、かわいいものと、感動がいっぱいのステキなお店なので、
機会があったら、ぜひぜひいらしてみてくださいね♪
私のブログも以前から見て頂いてたなんて、すっごく嬉しかったです^^♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。