2009
12.06

サプライズ☆なプレゼント!!

Category: かわいい雑貨
irodoriya. さんで行われている

ナスマサタカコテン チョコマカパレード2 に行って来ましたアップロードファイルおんぷ2つ

aIMG_8659s18.jpg

今回は、8cm~9cmほどの
小さなツリーを連れて帰りましたクリスマスきらきら






aIMG_8662s15.jpg

それと、もうひとつ♪
小さな可愛いキーホルダーくま


ナスさんの作品は、イラストやキャラクターが、ものすごく可愛いうえに、
色や、質感もとってもステキで大好きなんです♪



寝そべっているのは、私のナスさんコレクションの1つ^^
「ロンリーワンバナナのタベゴロー」ちゃんはーと3つ

ちっちゃなサンタ帽を作ったので、タベゴローちゃんにかぶせてみました(*^m^*)♪




ナスさんの作品は、本当に可愛い・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:






そう、そう♪ 本題のサプライズなプレゼントうさちゃん




これなんです!!



aIMG_8692s18.jpg

コテンの初日にirodoriya.さんで、
ナスさんが、B4サイズのスケッチブックに、
イラストを描いてプレゼントしてくれたんですあハート


それだけでも、舞い上がっちゃう程うれしいのに、
ナスさんの大好きなキャラクターの『プーちゃん』の上に
リースを持ってる私と、ピヨコツリーのピヨコさんを描いてくださいましたおんぷ2つ
私の名前が「葉子」なので、頭に葉っぱはっぱも付いてます(〃▽〃)♪(笑)
こういうの、かなりうれしい~~♪♪♪


プーちゃんの手には、大好きなソフトクリームと、お花まで持っていて、
可愛過ぎるし、うれし過ぎるし・・・かおはーと3つ




ナスさん、本当にありがとうございましたハート7

きちんと額に入れて、大切に飾らせて頂きますアップロードファイルBrilliant




宜しければ、ポチリと応援お願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ナスさんの作品ホントかわいいよねっ☆(・艸・*)
描いて頂いた絵は、本当に嬉しくって、うれしくって、
毎日見ては、にま~☆っとしてます~(笑)

back-to-top