2009
11.29

こむぎとおでかけ

Category: ワンコ
昨日は、お友達のnokoちゃんと、近場でランチごはん

ワンコOKのカフェをnokoちゃんが予約してくれてたので、
お互いチワワん連れで、ランチをしに行って来ました^-^*

aIMG_8381s18.jpg

昨日一緒に行ったのは、 こむぎ(♀6歳)。

家では闘犬かと思うほど、やんちゃなこむぎも
外では、ただのヘタレちゃん(笑)





aIMG_8386s15.jpg

nokoちゃんのお家の、メルモちゃんとの2ショット写真を撮ろうと思っても・・・






aIMG_8385s15.jpg

チョッと匂いを嗅がれるだけで、

ビビるほど・・・(・ω・;A)絵文字名を入力してください (笑)


もう、何回も何回も会ってるのにね。






そして・・・



aIMG_8389s17.jpg

「お、おりたい・・・汗 」






最後には・・・






aIMG_8379s12.jpg
「だっこして汗



ランチの後、近くの公園に行って、こんな写真撮ったりした後、
お隣の駅までお散歩をして帰りましたが、
食事の時以外、こむぎはほとんどキャリーバッグの中でした(笑)



困ったもんです・・・(*´・ω・)ゞ 



*  *  *  *  *  *  *




帰りがけにnokoちゃんからステキなプレゼントを頂きました♪プレゼント

aIMG_8399s12.jpg

ワンコのシャークボーンのおやつと、ジンジャーマンの可愛いおもちゃ♪
そして、チョコ好きなkojiにと、デメルのチョコレート(パッケージも中身も大好き^^)
そして、これも大好きなアンリ・シャルパンティエのクリスマスバージョンの
焼き菓子セット♪
人もワンコも大喜び(〃▽〃)♪
nokoちゃん、本当にありがとう^-^*はーと3つ

  


ヘタレなこむぎに、ポチリと応援お願いしますf^-^;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こむぎは、前世は格闘家だったのでは?
と思うほど、戦う事が大好きなワンコです(笑)
「かかってこいっ!」ってポーズもちゃんとするんですよ((*≧m≦)プププ
数々のワンコと暮らしてきましたが、初めてのタイプです(・ω・;A)
すっごく面白いんですけどね(笑)
そんなこむぎですが、よく撮れてましたか?^^ゞ
うれしい~♪ 先日お誕生日プレゼントにkojiが買ってくれた
レンズのお陰かもです(*^m^*)
back-to-top