--
--.--



2009
11.28

ワンサン・ねこすけ ♪

Category: かわいい雑貨
先日、『 irodoriya. 』 さんでお迎えした
nago*nap の にしむらさんの作品ですはーと3つ

aIMG_8209s18.jpg

手のひらサイズのとっても可愛いコ達ハート8


呼び方もすっごく可愛くって、
ワンコが、『 ワンサン 』 ネコちゃんが『 ねこすけ 』 っていうんですおんぷ2つ

かわいい(*^m^*)ハート



でも、カワイイのは、これだけじゃないんです♪



ワンサン・ねこすけには、連れ歩きアイテム があるんですが、
これが、またまた可愛いのです絵文字名を入力してください

aIMG_8218s15.jpg

名前は、ポポッケチワワ

我が家の子、約4.5cmのねこすけちゃん(茶トラ)と、
約5cmのワンサン(柴犬さん)がすっぽり入る小さなポッケを連れて帰りました♪

首から下げたり、後ろには、ピンがついているので、ブローチ感覚で
いろんなトコロに付けて連れて歩ける様になってます♪

真ん中のボタンは、飛び出し防止にも役立つ優れモノ^^




irodoriya.さんでは、他の犬種のワンサン・違うカラーのねこすけが
いました♪

実物は、もっともっとカワイイので、気になる方は
ぜひぜひ irodoriya. さんいらしてみてくださいね^-^*




かわいいワンサン・ねこすけに、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:ニシムラさんの作品、すごく可愛い和み系ですね♪♪^^
一緒にお出かけ出来るのもかなりの魅力的♪
お尻の写真も撮れば良かった~と後悔していますf^-^;
いつか、茶色のチワワン2匹にも出会えたらいいなぁ~♪

ワイヤークラフトの先生の作品は、どれもとっても素敵です♪^^
私の作ったこの教会、ゆがみさえ無ければ、
壁に映る影も、すごく素敵なはず♪(笑) f(*゜ー゜*)
