2009
11.27

ワイヤーで作った教会

Category: 制作過程など
ワイヤークラフトの講習会に行って来ましたおんぷ2つ

aIMG_8195s15.jpg

大きさは、クロスの先端までで、13.5cmです


制作中、チョッと引っ張ってしまったり、押さえ方が悪かったり、変な力が入ると、
くにゃんと曲がってしまうワイヤー。


途中、何度もくじけそうになりながら、どうにか完成しました焦る3


キレイなエッジと直線のラインが出せるようになるには、
かなりの練習が必要みたいですf^-^;




よろしかったら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:本当にね、とってもステキな教会なの♪
先生のお見本はね・・・( ̄m ̄〃)♪(笑)
なんと、キャンドルと一緒に置いてある木の実と葉っぱは、
先生が参加者さんみんなにプレゼントしてくれたんです^^♪
雰囲気が出て、すごく可愛いですよねっ♪^-^*

Air Plantsさんへ:いやいや・・・
ボロが目立たない様に必死で撮りました(笑)
もうね、作ってる時は完成出来ないかも~~;;
と、何度も挫けそうになったんですよ~f^-^;
ワイヤー苦手かも・・・(笑)
でも、それもちょっぴりくやしいので(笑)、
また機会があったら、チャレンジしてみようと思ってます♪(*^m^*)

あいさんへ:この季節にぴったりの小さな教会。*:。:*・゚゚・*
小さなトコロも魅力ですよね♪
先生のお見本が、とってもとっても素敵だったので、
お写真撮らせて頂けば良かったと、後悔しています^^;
こんな出来なのですが、
褒めてくださって、ありうがとうございます(〃・ー・〃)ゞ


back-to-top