2009
11.25

ピヨコツリー・ハナジロウサンタリース☆

今日、 『 irodoriya. さん 』 へ納品させて頂いた4点です^-^*


ピヨコツリーは、こんな感じになりましたクリスマスきらきら

aIMG_8163s18.jpg

ツリーの高さは11cmで、ピヨコサンタが、たくさんぶら下がっています^^

引っかけているだけなので、ピヨコさんたちはみんな ゆらゆら♪(笑)




aIMG_8035s13.jpg

プリザーブドの白いお花と、ふわふわのハニーテールで、
木の根元は、ふわふわ♪

写真が無いのですが、クリアケースに入っています。





ピヨコツリー、もう1つは、

aIMG_8008s18.jpg

プリザーブドのヒバを使って作った高さ8cmのツリー



aIMG_8114s18.jpg

シナモンと、ゴールドのペイントをしたマウンテンベリーを添えました。





何を持たせるか悩んでいたゾウさんは、

aIMG_8094s12.jpg

赤い木の実と小さな葉っが乗った
カップケーキを持たせました♪^-^*




それで、リースを2点。

aIMG_8120s18.jpg

1つめはグリーンのミニリースリース

直径9cm弱です




そう! 
ぞうさん、名前がつきました♪

ハナジロウくんです(笑)








そして、もう1つは、ホワイトのミニリース

aIMG_8140s15.jpg

ハナジロウサンタさん、持ってるカップケーキはプレゼントするのか、
自分で食べちゃうトコロなのか、ビミョウな感じに仕上がってます(*^m^*)♪




以上4点、すべて 『 クリアケース 』 に入れて、納品させて頂きました^-^*
くわしくは、 『 irodoriya. さん 』 まで
お問い合わせ頂けたらと思います。





ピヨコさん、ハナジロウくんに、ポチリと応援お願いいたします^^アップロードファイル


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

back-to-top