--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.22

ミニチュア・ビックサイズ部門(笑)

Category: 日々の出来事
白樺の木を貼り合せて、ツリーを作りましたクリスマス

ピヨコサンタ隊長

で、そこに先日作った 『ひよこサンタ』 を1匹づつ下げてみましたひよこ

題して、 『ピヨコツリー』  アップロードファイル

赤いマフラーを付けて、てっぺんにいるのが、
ピヨコサンタの隊長さんです(笑)



ピヨコサンタ隊員

ツリーの大きさと、ピヨコさんの大きさのバランスが
いまひとつな感じもするので、手直しするか、
ボツにしちゃうか検討中です(〃・ー・〃)ゞ。

うまく出来たら、来週中にirodoriya. さん
納品したいと思っています。


同じぴよこさんで、もう1種類あるので、
そちらは次回にでも^-^*





さてさて、

昨日は、ミニチュアショーに行って来ました♪

すごかった~!!

最近、すっごく気になる世界なので、ワクワクしながらお出かけおんぷ2つ


開場の2時間後くらいに行ったのだけど
かなりの人で賑わっました♪
(結構年齢層が高くって、ご年配の方も多いのに驚きました)


出展者さんのブースをまわると もう、びっくりの連続絵文字名を入力してください

人間業じゃ無いよぉ~~っ!

目が飛び出るほど、びっくりしました!!!(笑)



お米のつぶよりちっちゃいテディベアを
粘土で作っちゃうヒトがいるだけでビックリなのに、
手足や、首に、細いワイヤーが入っていて、可動したり。


お米の3分の1くらいの大きさのリアルなひつじさんとか
ルーペが無いと、目の所在もわからない程なの!
ちっちゃいのに、みんなめちゃめちゃ精巧に出来てて、
言葉も出ない程でした・・・(・ω・;A)・・・



手でつまめない程小さなモノは、どうやって形作るんだろぉ????
何を使って、お顔を描いたり、塗ったりするんだろ??
何を使って接着するの~??
頭の中が 『?????????』 

もうね、神業です(笑)



私が頑張ってちっちゃいモノを作っても、きっと
ミニチュアの世界では、ジャンボサイズ部門になりそうですf^-^; (笑)



で、何か買ったものは??
と言うと・・・

・・・欲しいと思うステキな作品は、数万円もしたので、
軽~いお財布をのぞき込んで、帰って来ましたかお (笑)


だけど昨日は、とっても楽しかったし、
人はここまで出来るのね~っ!て思う素敵な、作品を沢山見るコトが出来て
本当に勉強になる、良い1日になりましたおんぷ2つ





みなさま どうぞステキなお休みを。。。♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ひよこを沢山ツリーにぶら下げちゃうのは、
チョッと想像しにくかったでしょか? f^-^;(笑)
このツリー、ふーしゃんの後押しのお陰で
ボツにせず、今日納品する事が出来ました^^
ありがとうなのです゚+.(●^▽^●)゚+.♪♪
そそ、ふーしゃんのクリマの記事みて、わかる~!!!って(笑)
イベント貯金をせねば~!!ですね(*^m^*)♪

mocoさんへ:わぁ~!!イベントでは
mocoさんとすれ違ってたかもなんですね!!o(;_;)o
お会いしてお話したかったなぁ~。。。
本当に残念(ノω・、)
小さいベアさんやひつじさん、一番端の方だったんですよ☆
mocoさんも見ていたら
きっと、その場から離れられなくなってたかも♪^^

ミニチュアは、まだまだmocoさんの足元にも及びませんが、
いつか、ちっちゃいモノ好き♪繋がりで、
イベントなどにご一緒させて頂ける機会があったら
いいなぁ~♪って、すごく思っています(〃▽〃)♪
