--
--.--



2009
11.20

ちっちゃなサンタさん☆

Category: 制作過程など
前回の 『 さかさま ひよこ 』 たちは、みんな

ちっちゃなサンタさんさとと-サンタクロース になりました♪

ひよこサンタ

ゆらゆら。。。


ゆら。。。


見てると、結構楽しかったり sc06おんぷ2つ




お米とせいくらべ♪



大きさは、お隣の お米くらいですひよこ

こっちは、ベースがすでに完成間近なので
次回に完成品UPします^^




そしてもう1つ☆

ぞうさん♪
のんびりやさんです


四角い箱のプレゼントを持たせようかと思っていたら
上手に出来ず、撃沈・・・汗

それから何を持たせようか、ずっと考えていて、
キャンドルや、カップケーキ、ミニミニスノーマンなど
悩みまくり中~。



予定より作業が進まずに、かなり焦っていて、
走りながら作業したい気分ですf(*゜ー゜*) 絵文字名を入力してください(笑)



よろしければ、ポチリと応援お願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:サンタさんが群れてたら、可愛いよね^^
これだけいると、いっぱいプレゼント貰えそうな気分になる~(*^m^*)


