--
--.--



2009
11.15

ハートのクリスマスリース

『irodoriya.』 さんに納品させて頂いた
2つめの生花のクリスマスリースですクリスマス

aIMG_7811s18-2.jpg

どんぐりカサの中には、『スノーマン』 を入れました♪さとと-雪だるま


これも、昨日UPしたリースと同じく、外に飾って貰えるタイプなのですが、
その場合は、樹脂粘土が雨に弱いので
『スノーマン』は外して飾る様になります。



aIMG_7829s18.jpg

ハートのクリスマスリースハート8

リボンがセンターにどどん♪と入る、ベタなクリスマスリースなんだけど
なんだか毎年作っちゃうんです(〃・ー・〃)ゞ

オシャレでシックな大人可愛いリースもステキだけど、
小さな頃、サンタさんをワクワクしながら待っていた頃の
私のクリスマスのイメージは、こんな感じなのです f(*゜ー゜*)




今回のハートのベースが細かったので、
例年のものより、ちょっぴりスリムな感じです^^




こういうのも結構好きだよって、思って頂けたら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:このリースは、ここのブログより
irodoriya. さんのブログの方がUPが早かったんですよ~f^-^;
ヒバにもいろいろ種類があるけど、
クジャクヒバっていうのを使う事がおおいかな?
お庭にあるヒバでもちゃんと出来るので
ふーしゃんなら、きっとステキなリースが出来るはず~~~っ♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

