2009
11.14

クリスマスリース☆

樹脂粘土で作った、くまくまサンタさん、
どんぐりのカサの中に入れてみました♪^^

aIMG_7722s18.jpg

カサの中には、ふわふわが入っているので
くまくまサンタさんもあったかかな?






aIMG_7737s18.jpg

小さなお風呂に、ムリヤリ浸かってる感じもしなくもないけど・・・(〃・ー・〃)ゞ(笑)






aIMG_7755s18.jpg

生のヒバを使ったクリスマスリースに、ちょこんと入れてみましたクリスマス

外で飾る事が出来ますが、その場合はどんぐりのカサに入ったくまくまサンタさんは
根元の葉っぱを押さえながら、『むきゅっ!』っと、引き抜いて、飾って貰う様になってます。

樹脂粘土が雨に弱いので、付けたまま飾る場合は、室内限定になっちゃいます






aIMG_7785s18.jpg

リースに顔を近づけると、ほんの少しだけですが、
シナモンや、ユウカリの香りもします^-^*



ヒバの葉は、キレイなグリーンのままドライになるので
クリスマスを過ぎても2か月以上
楽しんで貰えるかと思います♪


生の葉のリース、個人的にすごく好きです^-^*



そう、大きさですが、約25cmです。


私が作るリースでは、かなり大きなリース☆
昨日納品してきたうちの1点です。

この時期しか作らないタイプなので、
渋谷方面にお出かけの際、宜しかったら
irodoriya. さんに足を運んでみてくださいね^-^*





どんぐりのカサに入った『くまくまサンタさん』、笑える~☆と、思った方、
ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くまくまサンタさん、埋っちゃてるけど
ちゃんと抜け出して、プレゼント届けて貰わなくっちゃね^^;
こたつみたいに、ぬくぬくして出られなくなくなったらどうしよう・・・(笑)

back-to-top