--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.14

またまた可愛いプレゼント☆

Category: プレゼント
らむnyan-chi のふーしゃんから
とってもステキなお誕生日プレゼントを頂きましたうさちゃんはーと3つ

aIMG_7833s15.jpg






くまくま(〃▽〃)♪

aIMG_7835s15.jpg

半透明のボックスの中には、くまさんの焼き菓子くま

バースデーカードの裏の黒ねこさんシール

どちらも、とっても可愛い~ハート7




そして、ソープカービングのアレンジメントトールローズ

いつも思うのだけど、実物は感動しまくりな程にステキ!!

aIMG_7847s18.jpg

優しい石鹸の香りがする、繊細なアレンジメント、すごく好きですアップロードファイル




aIMG_7851s13.jpg

後ろのブルーの小花も可愛いのです♪・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
お忙しい中、こんなステキなアレンジを作ってくれて、本当にうれしい~メソはーと3つ

ふーしゃん、ステキなプレゼントをありがとう!!ハート7






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


 *   *   *   *   *   *   *


昨日は、irodoriya.さんへ、クリスマスものの納品に行ってきました。

また後ほどUPしようと思ってますので、
宜しかったら、また遊びにいらしてくださいね^-^*

お急ぎの方は、irodoriya. さんのブログいろどりやまさんで
紹介してくださってるので、こちらをご覧になってくださいねアップロードファイル



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ふーしゃんのソープカービング
本当にステキだよね*:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*
もう、職人さんみたい♪(チョッと表現が違う??)
そそ、アーティストだよね(*^m^*)
お家が近かったら、教えてほしい~~!!ヾ(>▽<)o

ふーしゃんへ:こちらこそ、いつもとってもステキなプレゼントを
ありがとう~(〃∀〃)♪♪♪
小花ちゃん、可愛くて、お気に入りですよん^^
くまさん大好きだし、動物モチーフのお菓子が好きで、
ついつい目がいっちゃうのwww美味しくって、可愛いくて、
にまにましちゃいました♪
カービングを私がすると、きっと石鹸を削り過ぎて花びらを落としまくったり、
手を切ったり、いろんな事をして、大騒ぎしそうです~~www


