--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.11

ミニミニツリー

今年も作りました^-^*

*Happy Racer*の ブッシュ・ド・ノエルさとと-雪だるま



大きさは、底からツリーのてっぺんまでが高さ9cm 
ベースの木が8cmくらいになってます♪

aIMG_7661s18.jpg

実物よりも、色が薄い感じに撮れちゃったのだけど、
雰囲気だけでも伝われば・・・f(*゜ー゜*)



aIMG_7657s18.jpg

飾った場所に傷がつかない様にするためと、
ミニミニツリーの安定感を出す両方の意味で
底の部分には、革が接着してあります。



※クリアケースに入れるため、下に固定用の薄い板を貼ってますが、
お家に飾る時には、この板を取って飾れる様になってます。





aIMG_7663s15.jpg

明日か、明後日には、irodoriya. さんへ納品する予定です。

くまくまサンタ×1
スノーマン×2

の3点になりますクリスマス



ミニミニツリーは、プリザーブドフラワーの葉っぱで作ったので、
直射日光に当てなければ、数年飾る事が出来ると思います^^




ミニミニツリー、気に入って頂けたら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:リスドちゃんのドーナツツリー☆
めちゃめちゃ可愛いかも!作ってみたい~♪
誕生日のお祝いメッセージ&とってもステキなプレゼントを
ありがとう!!(〃▽〃)♪
どんぐりのリボン、センターにキラキラのラインが入ってて
すごく可愛かったよん♪mochaしゃんのエコ活動のお陰で
可愛いリボンが見れました☆^^

mochaしゃんへ:お祝いメッセージをありがとう♪♪♪
ふーさんのリスドちゃんのドーナツツリー
いいよね~^^☆

Air Plants さんへ:美味しそうに見えましたか~(*^m^*)(笑)
もう、ケーキ屋さんでは、ブッシュ・ド・ノエルが売ってますよね^^
クリスマスは、美味しくって、可愛いモノが沢山出るから
目移りしちゃいます^^

Amiさんへ:昨年に引き続き作ったミニミニツリー☆
私の作る雑貨の中でも気に入っているものなので、
Amiさんにも気に入って頂けて、すごくウレシイです♪♪(〃▽〃)
こちらこそ、ありがとうございました♪*:。:*・゚゚・**:(〃・ー・〃)ゞ *:・'
宜しかったら、また遊びにいらしてくいださいね^-^*♪

