2007
12.08

クリスマスリース3点

jumee☆hohoho1L  お友達からのリクエストで作ったリース  jumee☆hohoho1L

aPC030030s35.jpg

お友達がらハートのリースを頼まれて作りましたアップロードファイルはーと3つ





aPC030004s32.jpg

真っ白いブナの実を入れて欲しいと言われて
アタフタ、アタフタ(・ ・;)(;・ ・) 焦る3

でも何とか完成しました(笑)

ヒバをベースに、
ブナの実・シルバーブロニア・サンキライ・
ペッパーベリー・べビーウッドローズ・松ぼっくり

などを使いましたっ?
そして最後に、ペッパーベリーを金色に染めたモノを1つぶづつ
全体に散らしてみました^-^*


女の子らしくて可愛いモノが大好きな友達
とっても喜んでくれて、嬉しかったですハート7





実は、今年リース作りの練習のため、
作ってはぉ友達数人に無理やり送り付けてます((*≧m≦)ププッ
その中から2つほど・・・
aPC050092s32c.jpg

コレは、ヒムロスギをベースにしたモノ
ゴールドの木の実と、ブナの実を付けて、
スノーマンのオーナメントを真ん中に
これも、ペッパーベリーの金色に染めたモノを1つぶづつ
全体に散らしましたすたぁ
見えにくいかも知れませんが、金のワイヤーが
全体にチョッとだけ巻いてありますアップロードファイルすたぁ




最後にもぅ1つ
aPC050083s35c.jpg

最初のリースとほぼ一緒かなっ♪
それに、フィリカを少し花
ブナの実の代わりに、漂白された松ぼっくりを散らしました♪
ミルキーな色合いのこの松ぼっくりが結構かわいいんです^-^*



コレは、普通にハートのリースでも良かったんだけど・・・
aPC050070s25.jpg

トップにサンタさんを付けちゃいました(*^m^*)すたぁ(笑)


こんな感じで、お友達にリースをプレゼントしてみました♪
後はこれから自分の分
早くしないと、クリスマスが終わっちゃうねっっf(*゚ー゚*)


応援に、ポチリとお願いしますはずかちーvアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント
こんばんは~^-^*v-353v-353

リース作りを始めてまだ日が浅いのですが、
グラスアンさんに褒めて頂けるなんて、とってもうれしいです(〃∀〃)ゞテレっe-266

プレゼントしたぉ友達は、みんなとっても喜んでくれたので、
ますますやる気に♪(≧ノノ≦)
・・・調子に乗りやすいタイプな私です(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)

そう、自分の家の分が、思うようにはかどらずにただ今チョッと焦り気味なんです(・ω・;A)アセアセ…
早くしないと、お正月になっちゃいますよね~~っσ(^◇^;)
yokodot 2007.12.11 00:56 | 編集
こんばんは!すごく素敵なリースですねv-353
お友達も大喜びでしょうねv-344
可愛くて、豪華で、いろいろな工夫もあって・・・
yokoさん自身のリースはどんなふうになるのでしょうv-362
楽しみですね!


グラスアンdot 2007.12.09 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top