--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.09

プレゼント♪

Category: プレゼント
チワワとNikonと透明な猫 のmochaしゃんから
とってもステキなプレゼントが届きましたプレゼントはーと3つ

実は、もうすぐ私の誕生日なのです^^

盛りだくさんなプレゼントに、にやにやが止まりません(笑)

aIMG_7593s15-2.jpg

mochaしゃんのお家のカワイイ 「にこんちゃん」のバースデーカードと、
モカちゃん&にこんちゃんのクリスマスカードセットさとと-サンタクロースふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


可愛くラッピングされた、北海道産のどんぐりが沢山~はーと3つうさちゃん


カードは、道端のオブジェに、mochaしゃんがどんぐりを持たせて撮ったお写真♪
これも、「リスドちゃん」 なのね~^-^*ハート7






もうひとつ、リスドちゃん

aIMG_7587s18.jpg

私が作ったリスドちゃんの バッグを作ってくれました栗鼠heartpink


写真を撮っていたら、 「くりん」 が勝手にポーズ決めて入って来たので、
一緒に (*・_[]o (笑)


mochaしゃんが撮ってくれたお写真もとっても気に入っているので、
このバッグは、すごくうれしい~^^♪♪♪




そして、北海道の銘菓セットあ

aIMG_7598s16-2.jpg

写真を撮るときに、チョッとつまみ食い(*^m^*)♪


・・・のはずが・・・


美味しくって、おなかいっぱい食べちゃった(笑)






最後に、

aIMG_7596s15.jpg

*Happy Racer*の、クリスマスバージョンのショップカードと、
リスドちゃんカードのクリスマスバージョン(裏に、クリスマスのワンポイントが入ってます^^)
を沢山作ってくれました!!

お願いしたいと思っていたトコロだたので、
すごくうれしい~♪

ショップカードは、これから「irodoriya.」さんに納品するリースものに
入れさせて頂いちゃおう♪



嬉しくって、美味しくって、ずっとにやにやしています(*^m^*)おんぷ2つ

mochaしゃん、本当にありがとう!!

お誕生日って、イイものですね^^はーと3つ






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こんばんは^^
Air Plantsさんも11月生まれなんですね~♪
私は、12日が誕生日です^^Air Plantsさんと同じ日だったりして?(*^m^*)
お家のネコさんたちはみんな、ほにゃん~としたタイプなのですね^^
穏やかでイイ子たちじゃないですか~♪^^
我が家はハイテンションな闘犬チワワが(こむぎ♀)がいるので、
日々、かなり疲れます・・・(x_x;)(笑)

mochaしゃんへ:素敵なプレゼントをありがとう!!
どれも、みんなすごく嬉しかったです~♪♪♪
そそ、赤いリボンがリサイクルだったとは・・・((*≧m≦)(笑)
なんだか、どんぐりさんが美味しそうに見えるラッピングでした(*^m^*)くすっ
