2009
11.08

赤いキャンドルリース☆

うさぎさんのキャンドルが、ピタピタになっちゃった、キャンドルリースjumee☆candle1(笑)

2つめは、赤がメインのものです^-^*

aIMG_7541s18.jpg

写真では、真っ赤な感じに見えるけど、
実際は、ストロベリーフィールドだけ真っ赤で、
アジサイの色は、もう少しくすんだ赤です♪




aIMG_7563s18.jpg

シナモンにコットンリボン、白いふわふわ、
クリスマスらしく、ゴールドの実、
そして、大好きなグリーンもちょっとだけ♪

好きなモノがいっぱい詰め込まれた、ぎゅうぎゅうリース(笑)



普段使わない赤い色を使っていると、
もうすぐクリスマスなんだなぁ~絵文字名を入力してくださいはーと3つ
って、ワクワクして来ますハート8


さてさて、お家のツリーはいつごろ出そうかな?^^



ポチリと応援して頂けたらうれしです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:最近、赤いモノを見ると、mochaしゃんを思い出しちゃいます(*^m^*)(笑)


back-to-top