--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.06

ダスティーミラーのキャンドルリース

小さなキャンドルリースを作る予定が、
チョッと、ちっちゃ過ぎちゃいました(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください

aIMG_7521s18.jpg

直径9cmのリースに、
市販のうさぎちゃんキャンドルを入れて、ピタピタな感じ・・・(笑)




aIMG_7509s15.jpg

細いキャンドルなどで、楽しんで頂けたら・・・という仕上がりになりました☆(〃・ー・〃)ゞ

だけど、個人的にこのリースと、うさぎさんキャンドルのセットが好きなので、
キャンドルは、プレゼントさせて頂こう♪



同じサイズで、赤がメインのリースも作ったので、
そちらは次回にでも^^





今日、真っ赤でとてもキレイな『サンキライ』が届きましたおんぷ2つ

ヒバの葉っぱもちょうど手に入ったので、
次は、生の葉っぱのクリスマスリースを作ろうと思っています^^

今までが落ち着いた雰囲気のモノが多かったので、生のリースは、
ベタな感じの「ざ・くりすます☆」的な感じで行こう!と思っています(*^m^*)♪





宜しかったらまた、遊びに来てくださいねアップロードファイル
ポチリと応援して頂けたら、うれしいです♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:そそ、にこんちゃんサンキライかぶり付き事件( ̄m ̄〃)♪(笑)
面白かった~www
また、そんな季節ですね~^^
1年って早いなぁ~。。。しみじみ・・・

ふーしゃんへ:小さいモノが作りたい願望が、このリースにも・・・(笑)
そそ、サンキライは、もうちょっとするとお花屋さんに出てくる
赤い木の実なの^^
そして、mochaしゃんのお家の、にこんちゃんの大好物☆( ̄m ̄〃)♪(爆)

あもさんへ:こんにちは^-^*
あもさんの24分の1サイズ・・・めちゃめちゃ小さいのに
凄く可愛く仕上げてあって、感動しちゃいました!!

ネットショップ、こじんまりとやってみたいなぁ~。とも思うのですが、
なかなかそこまで出来なくって・・・(・ω・;A)
今作っているのは、渋谷にある「irodoriya.」さんに納品する分なのです^^
私もあもさんの作る可愛い作品を、
めちゃめちゃお迎えしたいです!!(〃▽〃)♪

