--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.04

スノーマンの くるみアレンジ☆

樹脂粘土で作った、スノーマン雪だるま
くるみの中に入れてみました^-^*

aIMG_7413s18.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
スノーマンの後ろにあるのは、小さなクリスマスツリーですクリスマス


ツリーのてっぺんには、白い革で作ったお星さまが1つ輝いてますアップロードファイル



スノーマンの大きさは、帽子の丸いポンポンまでの大きさで1.3cm♪です






そして、身長6mmのスノーマンは、こんな感じになりました^ ^

aIMG_7436s18.jpg

ちっちゃ過ぎたみたい。。。(笑)


遠くから見たら、きっとなんだか分かりません(*^ー^)ゞ⌒☆





aIMG_7443s18.jpg

くるみの底には、丸く切った革を付けて、自立出来る様にしました♪

向かって右の方だけ、オーナメントにもなる様に、ヒートンを付けたけど、
置いて飾る場合には、こんな感じでトップにリボン結びをして飾れるので、
この方がいいかな?



次は、キャンドルリースを作りますさとと-キャンドル[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†^-^*





くるみのアレンジ、ぼちぼちだったよ♪ と、思って頂けたら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:そうだった~!!
ドングリのカサに入れれば良かった~~!;;
小鳥さんや、おひなさまを入れるつもりだったんだけど
6mmのスノーマンくんも入れれば良かった~!!

いろどりやまさんへ:わぁ~っ♪喜んで頂けて、良かった~♪(((o^∀^)o
来週、他のモノと一緒に納品にお伺いしますので
どうぞ宜しくおねがいします^-^*♪
