--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.03

スノーマン

Category: 制作過程など
ハロウィンが終わったら、もうすっかりクリスマスモードですね^-^*

お正月雑貨のアイデア出しや、仕入も頭に入れつつ、かなり焦っております~(・ω・;A)絵文字名を入力してください

aIMG_7387s18.jpg

クリスマスは、いろんなモノを少しづつ^^ (大急ぎでね)

とりあえず大好きなスノーマンは、今年も登場~さとと-雪だるま

昨年のスノーマンと比べると、帽子の色が微妙に明るくなっています♪
そして、マフラーの先にも白いポンポンが付いて、ほんのちょとだけ、
パワーUPしました^-^*(笑)




3.jpg

一番小さいスノーマンは、6mmくらい^^

次回、完成品UPしますさとと-サンタクロースきらきら





いつのころからか、スノーマンが好きになりました♪
クリスマスになると、我が家はスノーマンだらけになります(笑)
私もスノーマン好き~という方、ポチリとして頂けたらうれしいです^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ノグノグさんへ:はじめまして♪
いろどりやさんで、リースを2つも連れ帰って下さったんですね。
すごく嬉しいです!ありがとうございます(〃▽〃)♪
それから、お友達への新築のお祝いにと考えて頂けるなんて、
本当に光栄でうれしい限りです♪
ただ、現在クリスマスとお正月の納品分、
その他、お客様からのクリスマス・お正月のオーダー分もあり、
順番にお待ち頂いている状況なのです。
カエルさんは、初めて作る事になるので、少しお時間もかかるかと思います。
なので、お渡しが年明けになってしまうかもしれない状況です。
もし、お時間がかかってしまっても大丈夫であれば、
ブログの左のリンクのトップに
『*Happy Racer* HP』がありますので、
そこから、mailを頂けたらと思います^^
お手数をおかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します♪

mocoさんへ:6mmのスノーマン、樹脂粘土だから出来るんですよ~。(〃・ー・〃)ゞ
きっと、mocoさんなら簡単に出来ちゃいそうです^^
ちっちゃいモノを作るのって、すごく楽しいけれど
作品に入れると、見えなくなっちゃったりするんですよね(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)
完成品UPするので、よかったら見てみてくださいね~^^

ふーしゃんへ:おお~~っ♪♪ふーしゃんもスノーマン好きですか!ヤタ♪
さすがにね、6mmは1体だけですよん(笑)
他の子たちは、1cm~1.3cmくらいなの^^
6mmの子はくるみのアレンジに入れてみたけど、
チョッと小さ過ぎちゃった・・・(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)
やっぱり、ほどほどが一番なのかも^^;


